SSブログ

筆ペンの書き方習ったほうがいいかな!? [筆ペン 書き方]

筆ペンの書き方習ったほうがいいかな!?って先週ちょっと思ったんです。

というのはウチの会社の従業員の奥さんがガンでなくなって、
香典を出そうってことになったんだけど・・・

誰も筆ペンで書ける人がいなかった・・・

みんななすり合いで誰も書かずで、
最終的には会社に香典用の判子があったから、
それ押して書かずに済んだんだけど。

やっぱりこういう時って筆ペンで書ける人っていいなぁって思いましたよ。

ちょっとペン習字でも習おうかな。


筆ペンの書き方を学ぼうミシン 通販 ジャノメのJA525が格安
おすすめジェルネイル スターターキット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 1

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の封筒 (2013-12-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。