SSブログ

フォーゼドライバーがオークションで・・・ [フォーゼドライバー オークション]

フォーゼドライバーがオークションですごい入札になってますよ。

まぁ仕方がないでしょうけどね。

楽天などの通販ショップでは発売前から予約で完売でしたし、

フォーゼドライバーをオークションで探すしか、

買えないんですね。

前作オーズの時でもこういった状態だったんだから、

メーカーは何でもっと在庫作らないんでしょうね。

けっこう2chでは叩かれたみたいだから、

仮面ライダーフォーゼって人気ないのかと思ってました。

でもフォーゼドライバーがオークションでこんなに買われてるんだったら、

やっぱり人気あるんだね。
↓ ↓ ↓

フォーゼドライバー セットをヤフオクで探す





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。